« とりあえず休みになってから考えよう。 | トップページ | お百姓さんに感謝しながら食べるのだぞ。 »

2010年4月30日 (金)

全てカード払いだから大丈夫さ。

風呂上がり。膝裏にカサブタがあると思ったら吸血虫。ショックなarcadiaです。
どうやら猫が持ち込んだみたく、晩飯時に座布団から侵入したみたいですよ…。
風呂入ったのに取れないし死んでないの。痛みはないけど赤くなってんの。

あー。ホイール買ったんですよ。18インチ。じゅうはちて。すげー金属塊。
純正と同じ17インチで探してましたが、半年経っても全然見つからないの。
で18をみたら、うっかりお求め易いお値段で理想のサイズがあるもんだから。

でー。タイヤも発注したんですよ。ナンカン。ナンカンて。超安物じゃん。
中古タイヤは安いけど、すぐに減っちゃうので久々に新品を入れますよ。
ま。国産の半値以下です。これなら惜しくないもん。通勤で使い潰すし。

最初は抵抗あったんですよ、アジアンタイヤなんて。足元は国産でしょと。
…去年スタッドレス買ってるな。別にあれで困らなかったし、まぁいいか。
なーんて理由で。実の所、でかくて太いタイヤだからまともに買えないもんな。

あー。オフ車用のバイクスタンド買ったんですよ。タイヤ交換するために。
どーも手持ちの台やジャッキだと不安定で作業にならないので、専用品を。
帰宅して当ててみたら、モタードは最低地上高低くて入んないの。うわぁ。

中古ホイール+新品タイヤ+新品スタンドで7万切ってるのは散財なのか爆安なのか。

|

« とりあえず休みになってから考えよう。 | トップページ | お百姓さんに感謝しながら食べるのだぞ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34460763

この記事へのトラックバック一覧です: 全てカード払いだから大丈夫さ。:

« とりあえず休みになってから考えよう。 | トップページ | お百姓さんに感謝しながら食べるのだぞ。 »