« 今日はちゃんと布団で寝よう。 | トップページ | 気疲れで気疲れで。 »

2010年4月23日 (金)

四季が二季になってないか?

あんまり仕事してないのに疲れるんで、どこか調子の悪いarcadiaです。
いやね。病院行こうにも保険証が無かったんです。勤め先変わったからね。
やっと届いたのが水曜日。でも残業。翌日は休診日。今日は外仕事だからな。

行ける内に行っとかないと、悪化してからじゃ治りが遅いので困り者です。
ていうか、春なのにこんなに寒かったら身体だっておかしくなるよなぁ。
ようやく春らしくなったなーと思ったら、急に冷え込んでまた逆戻りみたいな。

暖かい日に外回りを自転車で行って、紫外線にやられたりしてるんですがね。
普段が寒いと、暖かさに無用心になっちゃうんだよね。陽気に浮かれて。
UVに気をつけながら、暖かさを享受しつつ、夏に向け身体を慣らさねば。

とりあえず雨が止まないとバイクにも乗れないしね。それが一番辛いやね。

|

« 今日はちゃんと布団で寝よう。 | トップページ | 気疲れで気疲れで。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34349720

この記事へのトラックバック一覧です: 四季が二季になってないか?:

« 今日はちゃんと布団で寝よう。 | トップページ | 気疲れで気疲れで。 »