« 一日中120%で仕事し過ぎなをだよ。 | トップページ | 思うようにはいかないものさ。 »

2010年4月 1日 (木)

慣れるのかな?わかんないや。

異動初日。こりゃ手強いですよ?通勤時間の長さに辟易するarcadiaです。
まだ前任者が残務整理してて、机もPCもないので仕事出来てないんですが。
挨拶回りも雨が凄くて行けないし、とりあえず行っただけでも疲れました。

前の事務所も古くて綺麗ではありませんが、今度のは輪を掛けてひどいね。
こんなの使わないだろう?って機械が平気で事務フロアにあるもんなー。
…何台ラップトップのワープロ専用機があるんだか。Win95デスクトップも。

明日から掃除かな。捨てるのに金が掛かりそうだから許可出るのかな?

|

« 一日中120%で仕事し過ぎなをだよ。 | トップページ | 思うようにはいかないものさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34036479

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れるのかな?わかんないや。:

« 一日中120%で仕事し過ぎなをだよ。 | トップページ | 思うようにはいかないものさ。 »