« 四季が二季になってないか? | トップページ | ちょっとハードル高過ぎじゃないの? »

2010年4月24日 (土)

気疲れで気疲れで。

今日は企画から立ち上げたイベント事業のローンチでした。arcadiaです。
事の発端は確かに僕なんですが、あれよあれよと事業化に結び付きまして。
ただでさえ忙しいのに、更にこの仕事で昨年来きりきり舞いだったんです。

継続事業として来月以降も続けますが、僕は多分ずっと担当者なんだろうな。
異動で違う職場になっても担当は変わらなかったもん。次も一緒でしょうよ。
次の発展的事業を考えて誰かに移管しないとなーとか今のうちから思案中です。

…疲れたなー。朝7時から昼15時まで立ちっぱなしの気の負いすぎなのかな。
そういや飯食ってなかったりして。帰宅して山ほど食べたら眠くって昼寝。
色んなもののまとめや集計作業は月曜以降にしよ。とりあえずねますわ。

どうせ新聞記者が問い合わせてくるんだろうな。起こされるんだろうな。

|

« 四季が二季になってないか? | トップページ | ちょっとハードル高過ぎじゃないの? »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34366221

この記事へのトラックバック一覧です: 気疲れで気疲れで。:

« 四季が二季になってないか? | トップページ | ちょっとハードル高過ぎじゃないの? »