« 気疲れで気疲れで。 | トップページ | 後で日本語詞を付けてもカッコイイから。 »

2010年4月25日 (日)

ちょっとハードル高過ぎじゃないの?

昨日はライブハウスに行ってきましたよ。まだ耳が難聴気味のarcadiaです。
flyさんに誘われて、今後出演するであろう箱の下見をしたんですけどね。
意外にも出演バンドがしっかりしてて、我々ドイヒーバンド大ピンチです。

ロックバンドの催しだったので、面子は全員男性でパワー押しな感じだもん。
ウチは楽器がスリーピース+女声ヴォーカル。どうしても音圧で負けるなぁ。
ギターは出来れば二本欲しいし、鍵盤だってあれば再現度は高まるからね。

つーことで、終わった脚でファミレスに出向いて会議を行ってきましたよ。
いくつか今後の方向性を決定づけるファクターが出揃ってきたのかなーと。
何とか成功するように頑張るしかありませんかね。腹をくくった上でね

目標は八月。さて少ない時間と練習でどこまで行けるか頑張りましょうか。

|

« 気疲れで気疲れで。 | トップページ | 後で日本語詞を付けてもカッコイイから。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34388690

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハードル高過ぎじゃないの?:

« 気疲れで気疲れで。 | トップページ | 後で日本語詞を付けてもカッコイイから。 »