« 不慣れな上に先行きが見えないなんて。 | トップページ | はしれはしれはたらくくるまー。 »

2010年4月 6日 (火)

そんなもんはノリで押し切るのさ。

やはり外出するのは気持ちがいいですね。自転車で渉外に出るarcadiaです。
事務所内で一日中過ごすのは苦手です。せっかく久々に晴れてるしね。
通常なら自動車を使う距離らしいですが、自転車だって苦にはなりません。

知らない街を散策する4月ってのはドキドキしますね。引越したみたいで。
学生時代もそうでしたが、陽気も手伝っていろいろと行きたくなるんですよ。
別に楽しいことをする訳でもないんですが、出掛けると気が晴れますね。

ま。今日も夜仕事なんですがね。昼休みに作詞をしとかないと時間がありません。
女の子に歌わせるのに一人称が僕ってのはどうなんだろうなとか思案します。
あと英語イメージで作曲したので、油断するとやたら英語になるっていう。

まあなんとかなるでしょ。実際歌えるかどうかは別にして完成が先ですから。

|

« 不慣れな上に先行きが見えないなんて。 | トップページ | はしれはしれはたらくくるまー。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34104837

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんはノリで押し切るのさ。:

« 不慣れな上に先行きが見えないなんて。 | トップページ | はしれはしれはたらくくるまー。 »