« 胸のモヤモヤが晴れたですよ。 | トップページ | 変わったバイクに乗ると不便も多い。 »

2010年5月 6日 (木)

チョコラBB って何に効くんだっけ?

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?arcadiaです。
連休中に紫外線を浴びすぎて、顔や身体に変な湿疹が出て最悪です。
抗アレルギー薬を一晩抜いたのもあるのかな。前夜すき焼きだったしな。

夜がめっきり寝苦しくて、充分に休息が取れていないのかも知れません。
暑いのか寒いのかも判らず、やたら布団が硬く感じられるんですよ。
実際は干したばかりなのに。ダニに噛まれてから何か体調に違和感が。

夢の中も酷い有様で、ハゲ散らかしてるんですよ。頭頂部〜後頭部にかけて。
いっそスキンヘッドにすればいいのにと思うんですが、勇気が足りない。
目覚めたら髪触って確かめたもん。あーよかったフサフサだわーなんて。

急に気温が上がって身体がいうことを効かないみたいな印象があります。
今までストーブ付けてたのに、いきなり扇風機の出番みたいな変化だもの。
薄着になって紫外線浴びて肌ストレス増やしてちゃ、これから先大変です。

寝よう寝よう。一に睡眠二にストナ。あぁあれは風邪薬か。変わりゃしないさ。

|

« 胸のモヤモヤが晴れたですよ。 | トップページ | 変わったバイクに乗ると不便も多い。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34581803

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラBB って何に効くんだっけ?:

« 胸のモヤモヤが晴れたですよ。 | トップページ | 変わったバイクに乗ると不便も多い。 »