« 勢いづくと中の自分が止めに入るのさ。 | トップページ | 無茶なのは承知の上での酔狂さ。 »

2010年5月29日 (土)

寝ているときだけ解放されるんだ…。

朝、おめでとうって言われるから何事かと思えば、誕生日なarcadiaです。
若くない歳になったもんだと思いますね。アラサーってのは蔑称だよね。
アラフォーはまだ頑張れる前向きなオーラがあるんですよ。勝手な解釈で。

どっちみちメディア造語だし、縛られたり踊らされたりしなくていいけれど。
何歳になったらアレをして、コレをして…ってのは人それぞれですからね。
主任になって係長になって課長になって部長になって…なれない人もいるし。

自分の中で、幾つになったらこれは実現してるだろうって青写真はあるかも。
そんなこと言ったら、学生の時には既にそれまでの計画と違ってるもんなー。
なるようになれーと諦めてからは、何一つ成長してないような気がします。

ハタチの僕と今の僕は、変わってないつもりなんだけど、少し違うかも。
不安から攻撃的だったかも知れないし、素直になれなかったりしたかもだし。
今の僕がそうでないとは言い切れないけれど、正直に生きようとは思うよね。

無理なものは無理。てな訳で代休取ってゆっくり身体を休めることにします。

|

« 勢いづくと中の自分が止めに入るのさ。 | トップページ | 無茶なのは承知の上での酔狂さ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34942170

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ているときだけ解放されるんだ…。:

« 勢いづくと中の自分が止めに入るのさ。 | トップページ | 無茶なのは承知の上での酔狂さ。 »