« 携帯じゃ不満だが一眼レフまではなー。 | トップページ | 有意義な休日となることを願う。 »

2010年5月22日 (土)

仕事中心の生活に潤いはあるのかね?

今日は仕事。疲労困憊。だけど横になる暇はないんです。arcadiaです。
flyさんに手伝って貰って、何とか一日を切り抜けました。感謝多謝。
世の中にはあぁいうので給料貰う仕事ってのもあるんだよ。割と大変だけど。

よし、仕事のことは忘れよう。とはいえ頭の中は段取りで一杯なんですが。
また来月同じイベントがあって、業務フローがある程度確定すりゃ楽なのか。
どのみち専従だからなー。次々に新しいことを考えないとダメなんだよな。

うん。仕事のことは考えないと決めたハズなんだ。だから今度こそ忘れよう。
明日は…当初の予定が外れたんだよな。商談予約してたのにキャンセルって。
もう他の人に売ったってなんだ?みたいな話ですよ。謝られても困るよ?

…どっちみち楽しいことが浮かばないんだよな。明日はゆっくり休むかなぁ。

|

« 携帯じゃ不満だが一眼レフまではなー。 | トップページ | 有意義な休日となることを願う。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34820225

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中心の生活に潤いはあるのかね?:

« 携帯じゃ不満だが一眼レフまではなー。 | トップページ | 有意義な休日となることを願う。 »