« 練習前は皆でドーピングをしよう。 | トップページ | せめて近所でなら可能性はあったのに。 »

2010年5月10日 (月)

眠れないよりマシだから。

朝から強烈に眠いんですよ。昼飯終えたら輪を掛けて眠いarcadiaです。
何でだろう?昨日は昼まで寝てた上に、晩だって23時前には寝たしなー。
寝過ぎ?疲れ過ぎ?思い当たるフシが多過ぎて混乱します。眠いだけなのに。

…一つ理由としては、最近抗アレルギー薬を服用してるのがありますね。
これが眠気を誘発するんで、就寝前服用と指示がある薬なんですよね。
それかなぁ?別にこれ飲んだからって急に眠たくなったりはしないけれど。

眠れないことに理由があるように、眠たいことにも理由があるのではないか。
そんなことを深く考えながら瞼を閉じると、いつの間にか眠ってもしまう。
普通は考えるほど目が冴えて眠れなくなるんですがね。やっぱ眠たいんだな。

食事して寝るだけの自宅。いや充分過ぎるほど家には居るんだけども。

|

« 練習前は皆でドーピングをしよう。 | トップページ | せめて近所でなら可能性はあったのに。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34627054

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないよりマシだから。:

« 練習前は皆でドーピングをしよう。 | トップページ | せめて近所でなら可能性はあったのに。 »