« 燃費スペシャルには向かない仕様。 | トップページ | 胸のモヤモヤが晴れたですよ。 »

2010年5月 4日 (火)

オシャレは足元から。

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回は作曲のお話です。

18インチ履き換えました。5本スポークの大径ホイールって…arcadiaです。
見た目まんまアテンザですよね。タイヤデカくて車高アップでSDチックに。
ナンカンNS-2のリムガードよりホイールリムの方が出てるのはご愛嬌。

まだタイヤの皮剥きが終わってませんから、真の実力は発揮していません。
やたらハンドルが軽く、ハーシュネスも意外なほどしなやかにいなすなと。
これが新品タイヤなのかと。安物だけど中古ばかり乗り継いだ自分に後悔。

実際に持ち上げると、減った影響もあって純正の方が軽く感じましたよ。
一発の段差は感じないのに、細かい上下動は足元がバタつく感じがします。
コンパウンド自体が柔らかいから、減衰を上げてもいいなと思いましたよ。

カラーはダークポリッシュだから渋い感じになるかなーと思ったんですが。
車体がブラックだから、いくらダークでも鈍いメッキホイールに見えると。
妙にアメリカンな感じだよなーと思いましたが、イメージはスポーツです。

いやぁやっぱりインチアップは迫力が違いますな。性能はデチューンでも。

|

« 燃費スペシャルには向かない仕様。 | トップページ | 胸のモヤモヤが晴れたですよ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34532771

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレは足元から。:

« 燃費スペシャルには向かない仕様。 | トップページ | 胸のモヤモヤが晴れたですよ。 »