« 仕事中心の生活に潤いはあるのかね? | トップページ | 気持ちいいのは誰なんだろうね。 »

2010年5月23日 (日)

有意義な休日となることを願う。

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回は作詞のお話です。

今日は気付けば一日ずーっと寝てました。引きこもり休養arcadiaです。
昨日と変わって大雨。作業も遠出も叶わぬなーと思ったらダラダラと。
ギター弾いて打ち込みして、貯まった動画見て、食べてうとうとして。

コンタクトを昨日処理する際、ケースから床に落ちてたらしくカピカピに。
再処理したら一日眼鏡で過ごさにゃならぬ。じゃあ面倒臭いから家に居よう。
…先週二回出張した帰りに、粗方用事は済ませてるし、殊更外出しなくても。

普段土日連休な休日の過ごし方なのに、一日しかないとどーしたらいいものか。
何をすべきなんだ?と考える内に、何もしたくなくなって思考停止に陥る。
それでも一日じっとしているのが苦痛になって、夕方クルマで出掛ける。

新曲のキーチェックに、道中運転しながら歌う作業をしておりました。
男声ヴォーカルにはちと高すぎるが、女声には合うんだろうと判断する。
…ウチの場合、デモテープは僕の歌なんで、女声ヴォーカルと合わない。

オッサンが金切り声を上げて、そんなガイドじゃ歌いにくいだけなんだか。

|

« 仕事中心の生活に潤いはあるのかね? | トップページ | 気持ちいいのは誰なんだろうね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/34842199

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な休日となることを願う。:

« 仕事中心の生活に潤いはあるのかね? | トップページ | 気持ちいいのは誰なんだろうね。 »