« ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第一夜 | トップページ | ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第三夜 »

2010年6月 8日 (火)

ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第二夜

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回は機材のお話です。

マイカーに荷物とバンドメンバーを積み込み一路北陸金沢へ。arcadiaです。
ただ、出番は僕一人です。アコースティックライブにしても良かったけども。
練習時間もないし、その場のインプロビゼーションではまだ難しいだろうし。

実はまだ音源に合わせて弾いたことがなかったり。ぶっつけ本番もいいところ。
機材を搬入すると、案内係の人と段取りの打ち合わせが出来たので一安心。
そのまま簡単なリハーサルへ。転調が多いから最後まで歌い切ってしまう。

会場出たらロビーに出席者がずらり。まさかとは思ったがダダ漏れでしたか…。
そしてそわそわしたまま神前式へ突入し、そわそわしたまま披露宴へ突入。
食事が並べられ、酒が注がれるも、咽と正気を保つのに一杯で呑めず食えず。

そもそも詳細な出番なんて表を貰ってないから判らないし、緊張しきり。
その割には妙に静かで武者震いもなく、テンションを保つのが気持ちいい。
あれとこれとを順序だててやれば問題ないやと思ったら、すっきりしました。

いよいよ出番な訳ですが、思わぬトラブルに急展開なソロデビュー。はてさて。

|

« ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第一夜 | トップページ | ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第三夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35159162

この記事へのトラックバック一覧です: ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第二夜:

« ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第一夜 | トップページ | ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第三夜 »