« 後悔せずに課題にすればいいんだ。 | トップページ | 言い訳なんだよね。どうしようもなく。 »

2010年6月26日 (土)

時間はあるようで少ないもんなー。

今日は結局何をしたんだか判らない一日(勤務日)でした。arcadiaです。 午前中は仕事なんだけど、午後からの仕事が重要で手につかず失敗に終わり。 午後の仕事は終わってからのスタジオ入りが決まって気もそぞろになったり。 スタジオでは新しく買ったカホンを試したくて好き勝手やらして貰いました。 …あれ?練習になってないな?何のためにスタジオ取って演奏したんだか。 ギターストラップ忘れた時点で興を削がれたのと、やること一杯で疲れました。 やっぱ練習曲が少ないのが問題なんだよな。煮詰まってないけどマンネリか。 もうちょっとクオリティを上げることは可能だろうけど、勉強が必要だろうね。 日進月歩で進化するニンジャさん次第かなー。僕の伸び代はあんまりなさそう。 つかコードで作ってない曲の移調コードなんて覚えられたりしませんぜ兄貴。 ドラム+ベース+フリーダム小ベースみたいな布陣でバンド組んでるみたいな。 アドリブ演奏にヴォーカルがシャウトやスキャットで参加出来たらいいのにね。 いっそベース二本って構成はどうだろう?主に高音ばっか弾きますがね。

|

« 後悔せずに課題にすればいいんだ。 | トップページ | 言い訳なんだよね。どうしようもなく。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

名前出しちゃって大丈夫?

投稿: 森の住人 | 2010年6月28日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35512039

この記事へのトラックバック一覧です: 時間はあるようで少ないもんなー。:

« 後悔せずに課題にすればいいんだ。 | トップページ | 言い訳なんだよね。どうしようもなく。 »