« 事故の無い世の中になればいいな。 | トップページ | 俺的禁忌を侵すようで気は進まないがね。 »

2010年6月15日 (火)

ガラクタの中にあればいいね、ガラスの靴。

何かを変えたくて、色んなものに手を出しちゃ失敗ばかりのarcadiaです。
これがあれば便利じゃないか?と思って買ったら意外に不便でがっかりとか。
どうしても欲しくて買うんだけど、その段階で満足しちゃってそれきりとか。

結局、買っても自分が変わらなきゃ物だけでは何も起こらないんですな。
人が変わろうとするなら、人が相手でないと中々叶えることは難しいのです。
いわゆる恋すると綺麗になる理論ですな。人にどう見られたいかで変わる例。

有言実行もその一つ。言ったからにゃやらねばと相手に起こすアクション。
夢は口に出さなきゃ叶わないのは事実でしょうな。秘めた想いは判らない。
チャンスをくれるのは人。モノにするのは自分次第。それだけのことです。

とはいえ、人はいつか訪れる白馬の王子様に憧れるんです。口には出さないけど。

|

« 事故の無い世の中になればいいな。 | トップページ | 俺的禁忌を侵すようで気は進まないがね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35283994

この記事へのトラックバック一覧です: ガラクタの中にあればいいね、ガラスの靴。:

« 事故の無い世の中になればいいな。 | トップページ | 俺的禁忌を侵すようで気は進まないがね。 »