« 体調管理はシンガーの務め…無理だわ。 | トップページ | いざ尋常に一人相撲の大勝負。 »

2010年6月 3日 (木)

通り雨オーバーラン。

とうとう風邪でダウンして一日寝込んでおります。虚弱体質arcadiaです。
微熱と喉痛と倦怠感が収まらずに、一日じーっとしていたいんですけどね。
夕方からの会議は行かないとマズイし、午前中は電話で交渉と休む暇なし。

こーいうときに限って仕事が立て込むんですよね。思考出来ないのに。
声は出るんですが、一言発するたびに消耗していくのが判るくらい弱い。
出来れば黙っておきたい。治せるのは明日一日しかないですからねー。

何とか午後から3時間ほど眠れたので体力回復には寄与してると思いますが。
外が急に騒がしくなったと思ったら、凄い雷鳴と雨音の轟音。なんだこりゃ。
普段雨が降っても音がしない我が家でこの音量ってことは相当ってことだよ?

通り雨に邪魔されたりしましたが、明日は出勤出来そうなくらい回復しましたよ。

|

« 体調管理はシンガーの務め…無理だわ。 | トップページ | いざ尋常に一人相撲の大勝負。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35041802

この記事へのトラックバック一覧です: 通り雨オーバーラン。:

« 体調管理はシンガーの務め…無理だわ。 | トップページ | いざ尋常に一人相撲の大勝負。 »