« ギター要らないんじゃね?とか。 | トップページ | 通り雨オーバーラン。 »

2010年6月 2日 (水)

体調管理はシンガーの務め…無理だわ。

昨日歌うとぶち上げておいて早々、喉に違和感を感じる午後。arcadiaです。
あれー昨日歌い過ぎたかしら?と思ったら、どんどん倦怠感に襲われる始末。
…何でこのタイミングで風邪引くかな?熱も上がるし喉は痛いし…何だこれ。

そもそも風邪を引く要素なんて皆無なんです。寒いけど薄着もしてないし。
咳をしてる人も周りに居なかったけどなぁ?思い当たる節がないものな。
とりあえず薬飲んで、布団蒸しにして、汗かいては着替えて…眠れない。

一番痛いのは打ち込みが完全でないのです。まだイントロと間奏と後奏がね。
最低ドラムとベースは完成しておきたい。出来たらシンセとピアノも入れたい。
…なんてこと考えてたんですが、最悪アコギ一本とマラカスだけになるかも。

それ以前に歌えなかったら完全にアウトです。これは早急に治さねばならない。
扁桃腺炎こじらせて一週間入院したって話を聞いて、これはマズイぞと。
挨拶に穴を開けるつもりはないですから、最悪代読してもらう覚悟が要るか?

遅出で病院行ってきます。いや治るでしょ。ギリギリのタイミングですけどね。

|

« ギター要らないんじゃね?とか。 | トップページ | 通り雨オーバーラン。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35008753

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理はシンガーの務め…無理だわ。:

« ギター要らないんじゃね?とか。 | トップページ | 通り雨オーバーラン。 »