« 俺的禁忌を侵すようで気は進まないがね。 | トップページ | 名刺代わりの音源だから。 »

2010年6月18日 (金)

あとはクリックするだけなんだがなぁ。

今ねぇ、妙に欲しいものがあるんですよ。必要なもの?いいえ?arcadiaです。
以前から機会があれば欲しいと思ってたhistory GH-FFをオークションで発見。
ホロウボディなのに小振りで弾きやすく、ボディは軽く、甘い音色なのです。

ただ高値は必至。果たして僕に必要なものなのかを考えるほどに高いのです。
仕方なくホロウボディかセミアコ辺りを物色してて、出会ってしまったり。
ボディはデカいんだけど、レスポールカスタムみたいなルックスが素敵。

何より安い。3万円切るって何?みたいな。この見た目で?このメーカーで?
どのみちセミアコなんて、ある値段まではびっくりするほどいい音しないし。
GH-FFとオールドのES-334くらいですよ、これはいいなぁと思ったのは。

中古のES-335が10万円切ってたのを買いそうになりましたが、それでも×。
某国産10万円レンジのセミアコなんて、鳴らなくて弾くのも嫌になったもん。
だったら3万円以下で納得して使うとか、魔改造ベースにするのもいいかな。

もうソリッドボディのギターが重くてさぁ。ホロウで使い倒すのが欲しいのさ。

|

« 俺的禁忌を侵すようで気は進まないがね。 | トップページ | 名刺代わりの音源だから。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35334457

この記事へのトラックバック一覧です: あとはクリックするだけなんだがなぁ。:

« 俺的禁忌を侵すようで気は進まないがね。 | トップページ | 名刺代わりの音源だから。 »