« 通り雨オーバーラン。 | トップページ | ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第一夜 »

2010年6月 4日 (金)

いざ尋常に一人相撲の大勝負。

仕事を休むと溜まってる仕事に追われる悪循環。病み上がり忙しいarcadiaです。
…いや、完治してないんですけど。でもやんないと帰れないから頑張るんです。
大変でしたが、打ち込みも粗方完成しまして、ミックスダウンだけになりました。

細かい所はこの際目をつぶって、ギターのバックに流れるリズム隊でいいやと。
簡単にピアノとストリングスも入ってますが、綺麗なもんでもないしね。
ギター弾くし、ヴォーカルのレベルが高いハズだから、コンプ掛けるでしょ。

イザとなればギター一本でも何とかなるようには作ったんですが、どうなるか。
ていうか、明日僕の声がどーなるか見当も付かないんですが。なるようになれ。
つーことで挨拶に代えさせて頂く段取りは全く未定のまま当日を迎える訳です。

はてさてどーなるかなぁ。大火傷して語り種になるのがオチかもなぁ。

|

« 通り雨オーバーラン。 | トップページ | ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第一夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35070922

この記事へのトラックバック一覧です: いざ尋常に一人相撲の大勝負。:

« 通り雨オーバーラン。 | トップページ | ソロシンガーarcadia 金沢遠征の旅第一夜 »