« 相変わらずの半音ばっか構成さ。 | トップページ | 散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。 »

2010年7月 8日 (木)

2828がノンストップだぜ。

ボーナスが入ったからって散財し放題。なのに財布は空っぽなarcadiaです。
CL7のクラッチペダルを踏んだら「ギー」っていうのが気になって気になって。
ディーラーにてミッションオイル交換のついでに注油して貰ったんですがね。

つーことでマスターシリンダを交換。二日の代車生活を経て久々の対面。
…クラッチ軽っ。いつもの半分くらいの踏力しかいらない。なんだこりゃ。
ER34くらい軽いね。軽すぎてエンストしたもん。つか元のマスター酷いな。

オイル換えてギヤの入りもいいし、ペダルの切れもいい。人間が追い付かない。
身体に染み付いた手足のシフトチェンジのタイミングが狂ってミスを連発する。
クラッチ切ってから何をするんだっけ?と健忘症になるほど違和感があります。

いいよマスター交換。ついでにブッシュ交換見積もったら結構いい値段なのね。

|

« 相変わらずの半音ばっか構成さ。 | トップページ | 散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35685321

この記事へのトラックバック一覧です: 2828がノンストップだぜ。:

« 相変わらずの半音ばっか構成さ。 | トップページ | 散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。 »