« 散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。 | トップページ | とりあえず今月の代休を考えよう。 »

2010年7月11日 (日)

所詮ニッチな選び方なんだからさ。

今日は暇だったので、久々にkaniさんトコへ行ってきましたよ。arcadiaです。
ちょうど昼に自宅を出て、高速に乗ったときに、夜に仕事があるのを思い出す。
…間に合うでしょ?着いても6時間くらいあるし。引き返すの勿体ないし。

ところがバイパスで大渋滞に。ここで30分のロスタイム。マズイなぁ…。
着いたらkaniが暑いのに洗車してて、終わったら涼みにファミレスで一休み。
…時間は迫れど、することは決まってないのよね。気が抜けてマッタリに。

とりあえず思うところがあって、中古車ディーラー巡りをすることにします。
展示車のたくさんある店を3件ほど回りましたが、希望するMT車は皆無でした。
スポーツカーやスポーツグレードのセダンもありません。軽とミニバンばかり。

標準グレードも中身は大して変わらないと、運転席にkaniさんを乗せてみる。
大手とディーラーばかりで、変なコンディションの車両は置いてませんでした。
思わぬ掘り出し物はありませんでしたね。やはりZ33はいいねって結論になる。

レガシィやカローラなど、座ってみて好評を得る場合も多々ありましたよ。
ただ、夏場の展示場は暑いね。日差しもですが、車内が蒸し風呂状態です。
自車に戻ったらアルミのシフトノブが熱せられて触れないのなんのって。

今度は外車ディーラーも行きましょう。その予算ではちと厳しいけどね。

|

« 散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。 | トップページ | とりあえず今月の代休を考えよう。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35713146

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮ニッチな選び方なんだからさ。:

« 散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。 | トップページ | とりあえず今月の代休を考えよう。 »