« 所詮ニッチな選び方なんだからさ。 | トップページ | とりあえず塩を盛れ。 »

2010年7月12日 (月)

とりあえず今月の代休を考えよう。

今年から夏期休暇を取りなさいと通達がありました。悩むarcadiaです。
というのも。僻地勤務で事務所内二人しか居ないんですよ。休めないや。
盆には休むつもりもないんですが、都合よく迷惑を掛けない日ってなぁ。

…9月に素敵な飛石連休があるなぁ。3日足せば二週間くらいになりそうな。
ま、その週は土曜日仕事なんですけどね。前日は準備だし休めないわな。
代休使って繰り越してもいいんだけど、休み過ぎたら仕事戻れないだろうな。

大体、一人で休んだってダラダラと消化するだけなんだろうな。勿体ない。
時間を掛けてやんなきゃいけないことは、特にないから必要でもないし。
やはり誰かと休みを合わさ無ければ楽しくない。さてどーしたもんかいな。

何故か今日は朝からとても眠たいので、今欲しいねとりあえず一日分の休みは。

|

« 所詮ニッチな選び方なんだからさ。 | トップページ | とりあえず塩を盛れ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35724583

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず今月の代休を考えよう。:

« 所詮ニッチな選び方なんだからさ。 | トップページ | とりあえず塩を盛れ。 »