« 出すもん出したら治るだろ普通。 | トップページ | 列車酔いするんですよね。 »

2010年7月28日 (水)

頭(ず) が痛いよ頭がよ。

歓迎会とかこつけた飲み会に参加してきました。酔っ払いarcadiaです。
やっぱり飯食う飲み会は辛いですね。今回はあまり食べなかったので楽。
酔ったのか腹一杯なのか、気持ち悪い判断基準が判らないのが気持ち悪くて。

ま、食わなくてもベロベロなんですけど。気持ち悪いし頭痛いし最悪すわ。
生中二杯と焼酎ロックで三杯か。ちょっと弱りすぎだよなぁアルコール。
でも水や湯で割るのって苦手なんだよな。味がしないっていうか、薄いし。

店の送迎付きだったので久々飲みましたが、やっぱりペースが判りません。
偉いさんの前で、遠慮すると失礼かなーといつも通りの配分で行ったけど。
送って貰って帰宅する頃になってフラフラになってそのまま自室で仮眠です。

相当気持ち悪いのに、部屋着に着替えてコンタクトも外して寝てる自分偉い。
ま、脱ぎ散らかしてかばん放り出して惨状たるや目も当てられませんがね。
結局夜中3時くらいまで寝て、風呂入ってテレビ見て4時くらいに就寝すわ。

明日は鉄道利用なんだよなー。職場まで遠いもんな。軽く面倒臭いんだよね。

|

« 出すもん出したら治るだろ普通。 | トップページ | 列車酔いするんですよね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35926372

この記事へのトラックバック一覧です: 頭(ず) が痛いよ頭がよ。:

« 出すもん出したら治るだろ普通。 | トップページ | 列車酔いするんですよね。 »