« 心頭滅却したら何も残らないじゃないか。 | トップページ | 頭(ず) が痛いよ頭がよ。 »

2010年7月27日 (火)

出すもん出したら治るだろ普通。

原因不明な腹痛で、昨晩から一日中下しっぱなしだったarcadiaです。
寝る前に冷たい牛乳を飲んだのは認めるが、その場限りのもんだろうよ。
一日中ってのは何か悪いものでも食べたかなぁ?ナマモノはカツオくらい。

昨日はタタキとシジミとウナギでした。タンパク質多過ぎだろうよこれは。
単身赴任の父親が帰ってくる週末は平日よりも豪華な食事になるもんだけど。
普段野菜ばっかだからなー。腸が思いの外びっくりしたのかも知れません。

人一倍腸が弱いので、腹を出して寝てたりはしないハズなんですけどね。
エアコン付いた自室で酔っ払ってうとうとしたのが原因だったりするかな?
缶ビール二本飲んだくらいで寝てしまうほど酒には弱くなっております。

腹薬を飲み、冷たいものを避け、梅干しを食べたりしてようやく落ち着く。
まだトイレ行けばおそらく下すんですけど、まー大丈夫なんじゃないかな。
消化不良からか脱水症状からか、勤務中もボーッとしてフラフラしてました。

…昨日は結局腹痛いから起きててF1最後まで見たんだった。ただの寝不足か。

|

« 心頭滅却したら何も残らないじゃないか。 | トップページ | 頭(ず) が痛いよ頭がよ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35913961

この記事へのトラックバック一覧です: 出すもん出したら治るだろ普通。:

« 心頭滅却したら何も残らないじゃないか。 | トップページ | 頭(ず) が痛いよ頭がよ。 »