« 2828がノンストップだぜ。 | トップページ | 所詮ニッチな選び方なんだからさ。 »

2010年7月 9日 (金)

散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。

小言を一言言うのです。言葉が見つからずに言い出せないarcadiaです。
「言」が多いのはご愛敬。これくらいじゃゲシュタルト崩壊もしないでしょ。
…よく起こすんですよゲシュタルト崩壊。細かい書類とか本当に苦手です。

iPhoneを見に行ったらうっかりビデオカメラを買ってしまったのが先週のこと。
希望するカラーモデルを取り寄せて、昨日電器屋に受取に行ったんですよ。
帰宅して開封したらSDカードがないんです。本体だけ。あれー?何でかな。

営業さんが、裏方に「お客様には言ってませんが、メモリーサービスで」と。
…そう背中越しに言ってるのを聞いてたんです。まぁ言われてませんけど。
引換時に提示して下さいと渡されたレシートにはメモリーと記載があるし。

カウンターに出向くと、お名前をどうぞと。告げると商品が出てきました。
保証書にスタンプ押して、渡されたのでどーもーと受け取って帰宅ですよ。
そーかーレシート要らなかったのかと思ったら、そういうことみたいです。

単なる入れ忘れなんだけど、言われてないしオマケがないぞと言うのもなー。
16とか32GBのSDHCカードならともかく、小さい容量のオマケは微妙だろう。
合って困るもんでもないけど、無くても構わないくらいだから困るよなー。

何よりそれにがっかりした自分が切なくて、言葉に出来ないんすわ。

|

« 2828がノンストップだぜ。 | トップページ | 所詮ニッチな選び方なんだからさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35686958

この記事へのトラックバック一覧です: 散々値切っといてよく言うぜあの客みたいな。:

« 2828がノンストップだぜ。 | トップページ | 所詮ニッチな選び方なんだからさ。 »