« 無風、低血糖、炎天下にて。 | トップページ | 出すもん出したら治るだろ普通。 »

2010年7月25日 (日)

心頭滅却したら何も残らないじゃないか。

久々づくし。久々に終わりまでF1を見て、久々に腹を下すarcadiaです。
久々に出掛けず自宅待機を決め込んだけれど、結局出掛けたのは別の話。
久々に晩飯時に晩酌して、酔っ払って自室でゴールデンタイム寝っぱなし。

休んだんだか、仕事だったんだか、一週間の区切りがないまま過ごしたみたい。
どっかで代休取らにゃなーとは思いつつ、今週にそのような暇はない訳です。
つかまた土曜日は仕事だよ。夜に会議するだけですけどね。億劫だよねぇ。

普段仕事を終えて帰宅してから就寝までの時間は割とあるはずなんですが。
晩飯して風呂入ったらあとの記憶が毎日曖昧。大体ソファでうとうとしてる。
さて打ち込みするぞと意気込むけれど、うまくイメージがまとまらずふて寝。

思ってたリズムを表現出来なかったり、マウスがいうことを聞かなかったり。
ひとつひとつ原因を潰していかないと、また長期活動停止になってしまう。
とりあえず飲むと眠くなる副作用の薬を止めてみたり、新しいマウス買ったり。

主にはメンタルな課題だけど、フィジカルな解決策に頼るココロの弱さね。

|

« 無風、低血糖、炎天下にて。 | トップページ | 出すもん出したら治るだろ普通。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35897123

この記事へのトラックバック一覧です: 心頭滅却したら何も残らないじゃないか。:

« 無風、低血糖、炎天下にて。 | トップページ | 出すもん出したら治るだろ普通。 »