« キャッシュレス主義なんだよ。多分。 | トップページ | 心頭滅却したら何も残らないじゃないか。 »

2010年7月24日 (土)

無風、低血糖、炎天下にて。

今日は一日外仕事。軽く熱中症なのに敏感肌っていうarcadiaです。
怖い。今日シャワー浴びるのが。日焼け止めも日傘も効果ありません。
だって走り回ってたもん。軽くハンチング帽被ってたくらいじゃダメ。

クタクタなのに飯食う暇もなくて、終わってからも話し込んだらもう夕方。
でもまぁ、この商売の楽しいところは色んな人と話が出来ることですね。
新しい商品提案も出来たし、前向きに取り組む課題も見えたし、有意義かな。

にしても。ちょっと頑張り過ぎたかも知れません。疲れてボーッとするし。
熱中症にお茶は意味がありませんな。塩分が入ってないと腹が膨れるだけ。
耳は遠くなる脚は縺れる…あーこりゃダメなパターンだと気付くのが遅れる。

車内に置いといたアイスティーが煎れたてみたいな温度になってるもんなー。
ステアリングはおろか、アルミのシフトノブなんて握れないから困り者です。
日よけも効果なし。流石黒ボディ。こりゃフィルム貼らないと煮えたぎるな。

フラフラな中アツアツの車内でクタクタのままヘロヘロな運転は危ないわ。

|

« キャッシュレス主義なんだよ。多分。 | トップページ | 心頭滅却したら何も残らないじゃないか。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35877250

この記事へのトラックバック一覧です: 無風、低血糖、炎天下にて。:

« キャッシュレス主義なんだよ。多分。 | トップページ | 心頭滅却したら何も残らないじゃないか。 »