« 不便も楽しめばすぐに慣れるもんさ。 | トップページ | マッチのマーチなんて知らないだろうな。 »

2010年7月19日 (月)

家に居づらい理由もあったりして。

家に居ても暑いだけなのでふらりドライブ。当てもなくさ迷うarcadiaです。
こうした何も無い空間で思索に耽る瞬間がないと創作とは出来ない気がして。
あーこういうこともいいんじゃないか?とか新しいアイディアが浮かんだり。

普段は手近で済ませますが、先週気を抜いてるとこを目撃されたもんで。
今回は通ったことのあまりない道をずーっと走ったらどーなんの?コース。
今日は一人だし、100%気を抜いて過ごすのが目標。ヒゲも剃らずに出発。

…気を抜きすぎて、楽器屋行って試奏したけどイメージがまとまらない。
軽いエフェクタを見に行ったのに、出されたSGの弾き難さに閉口して終了。
ひたすらクリーンの音探しばかりでろくすっぽフレーズも弾かずに帰る。

店員さん親切だったのに、悪いことしたなぁ。下手なのに機材触っただけみたいな。
試したエフェクタが安物なのと、ギターが合わないのは仕方がないですよね。
音がよければそれだけで衝動買いしそうになるもん。幾ら高い商品でもね。

さて、することがないな。どうしたもんか。大人しく帰るかな。つまらん。

|

« 不便も楽しめばすぐに慣れるもんさ。 | トップページ | マッチのマーチなんて知らないだろうな。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35808495

この記事へのトラックバック一覧です: 家に居づらい理由もあったりして。:

« 不便も楽しめばすぐに慣れるもんさ。 | トップページ | マッチのマーチなんて知らないだろうな。 »