« 家に居づらい理由もあったりして。 | トップページ | キャッシュレス主義なんだよ。多分。 »

2010年7月19日 (月)

マッチのマーチなんて知らないだろうな。

新型マーチを正面から見たら、アストンマーチだよな。…arcadiaです。
今のクルマってグリル穴必要なんでしたっけ?前のマーチにはなかったし。
過給してるようなエンジンなら熱もたくさん出るんでしょうけどねぇ。

にしたってグリルからの冷却なんて、効果的にはどれくらいのもんなのかね?
吸気だってバンパー裏からだし、ラジエーターは下の方に付いてますしね。
軽自動車に至っては縦半分は塞いであるんだぜ?空いて無くてもよくね?と。

マーチは旧型のままクラシックカーみたくなればいいのにと思いますけど。
プジョー206→207みたく、中身も外身もまんま一緒でも別の車みたいな。
マーチEXでいいじゃないかと。あのデザインはあんまり風化しないけどなぁ。

まー販売台数的にもモデル末期でしたけどね。新型も目新しさはないけど。

|

« 家に居づらい理由もあったりして。 | トップページ | キャッシュレス主義なんだよ。多分。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35878000

この記事へのトラックバック一覧です: マッチのマーチなんて知らないだろうな。:

« 家に居づらい理由もあったりして。 | トップページ | キャッシュレス主義なんだよ。多分。 »