« 頭(ず) が痛いよ頭がよ。 | トップページ | 全身運動は全身倦怠感になるな。 »

2010年7月29日 (木)

列車酔いするんですよね。

そういや列車通勤なんてバイト以来何年ぶりなんだろう?arcadiaです。
昨日はアルコールが入ってたので、クルマを置いて帰宅したからですが。
異動前なら自転車とか使えたんですが、さすがに朝から30㌔超は辛いわな。

ローカル線の普通列車はちょっとした旅気分ですよね。仕事行くんですけどね。
駅から事務所まで歩くのに汗だくになるんだろうなと思うと軽く憂鬱です。
…そうなんだよな。目的地と駅は違うんだよな。基本的なことを忘れてた。

改めてクルマって便利だよなぁと思います。好きな時間に出発できるし。
出張も全てクルマで行くようになって、有り難みに気付かなくなってたな。
まーその分掛かるコスト負担をしてる訳です。リスクも背負った上ですし。

クルマにバイク積めたらそうするんですけどねー。たまには歩けってか。

|

« 頭(ず) が痛いよ頭がよ。 | トップページ | 全身運動は全身倦怠感になるな。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35927389

この記事へのトラックバック一覧です: 列車酔いするんですよね。:

« 頭(ず) が痛いよ頭がよ。 | トップページ | 全身運動は全身倦怠感になるな。 »