« 列車酔いするんですよね。 | トップページ | 直接触れるものだから。 »

2010年7月30日 (金)

全身運動は全身倦怠感になるな。

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回はイメージのお話です、

今日の仕事は金勘定とレコーディング。なんだろうね?arcadiaです。
それはさておき、二年以上ぶりにプールにてひと泳ぎして参りました。
久々に残業とかで遅くならない日だったし、朝から水着一式持って通勤。

記憶が無いほど働いた年末から春先を発端に、異動してから体重が増えまして。
まー体調崩してんで、ウェイト増やした方が調子良くなったりするんですがね。
そろそろ大丈夫そうだし、調整に入るべく伝家の宝刀・水泳と相成る訳です。

目標は昨年の健康診断と同じ数値。3ヶ月ちょいでおよそ5㌔くらい減らすか。
…すげーな。そんだけ増えたんだもん。食事量はそーでもないんですけどね。
ストレスと運動不足で付いた筋肉がごっそり落ちて、代わりに脂身が付いたと。

ただ、水泳やると上半身がやたら幅広になるので割と困ったりしますよね。
落としたいのは腹周りと背中、腿とかの部位。マッチョにはならなくても。
でも今筋肉痛なのは大胸筋なんだよね。脚メインで腕の力は抜いたのに。

1時間泳ぐと必ず600㌘減るんですが、これは何が減ったんでしょうかね?

|

« 列車酔いするんですよね。 | トップページ | 直接触れるものだから。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/35950546

この記事へのトラックバック一覧です: 全身運動は全身倦怠感になるな。:

« 列車酔いするんですよね。 | トップページ | 直接触れるものだから。 »