« 素敵な巡り会いを求めて後編 | トップページ | 雨具は常備しとこうなっ。 »

2010年8月 8日 (日)

通勤手当では赤が出るようじゃなぁ。

おはようございます@朝練。朝飯調達に寄ったコンビニで転倒arcadiaです。
Uターンしようと狭い場所で発進したらエンスト。フルロックのままコテンと。
やっぱり右ターンは難しいやね。つかこういう転び方はしたことがないなぁ。

今まで立ちゴケるようなバイクには乗ったことがないのも一因なんですが。
XRならこんくらい余裕だろうと思わせるバイクだからかも知れませんよね。
冷静に考えたらこんな所で回れるのはカブくらいだよなって狭さだったし。

カブなぁ。自賠責が切れまして、いよいよどうしようか思案中だったりします。
通勤距離が延びて、スピードレンジも上がったのでカブではちとキツイしね。
リッター40㌔の燃費は良くても、タンクが3リッターだから給油が追い付かない。

せめてタンクが10リッターありゃ、一週間は持つ勘定で楽出来るんですけど。
XRもリッター30㌔走ってもタンクが8リッターだから何日も持ちません。
うーん。毎日往復60㌔超は意外と困るなぁ。途中スタンドはあるのだけども。

今の所電気自動車は使えない環境にあります。毎日充電せにゃならないからね。

|

« 素敵な巡り会いを求めて後編 | トップページ | 雨具は常備しとこうなっ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36071873

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤手当では赤が出るようじゃなぁ。:

« 素敵な巡り会いを求めて後編 | トップページ | 雨具は常備しとこうなっ。 »