« 夜道には気をつけなってか。 | トップページ | ニーグリップは大事だね。 »

2010年8月23日 (月)

静かな湖畔に響くは単発の調べ。

もう残暑っていうんでしょうね。この時期の暑さったら。arcadiaです。
今朝も朝練に行って参りました。バイクよりも人間の方が先にギブアップ。
まー出発するのがそもそも遅かったりするんですがね。暑くなってるし。

実は日の出前には既に起きてても、中々身仕度するまでが動けません。
確かに朝晩は随分と涼しいんですが、根幹に漂う暑い雰囲気があるようで。
行こうかなー止めようかなーと悩んでたら、もう1時間経ったの?みたいな。

夏のバイクは走行中以外の時間全てが暑くてやってられないんですよね。
ガレージから出して準備して、走り出すまでで軽くクタクタになります。
下着はぐしょぐしょになるし、メット内は通気悪いし、髪はペッタンコだし。

でもまぁ、走ってると不快にならないからライダーは居なくならないのかも。
オープンカーしかり、日本はこーいうのを楽しめる時期が限られるからなぁ。
全身クールスーツみたいなのがそろそろ出てきてもいいんじゃないかな?

暑さ寒さも彼岸まで。せいぜい汗かいてバイクライフを楽しみましょうか。

|

« 夜道には気をつけなってか。 | トップページ | ニーグリップは大事だね。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36318213

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな湖畔に響くは単発の調べ。:

« 夜道には気をつけなってか。 | トップページ | ニーグリップは大事だね。 »