« 雨具は常備しとこうなっ。 | トップページ | 夜道には気をつけなってか。 »

2010年8月17日 (火)

折れたってイインダヨー。

今日は普通の日曜日。世間的には盆休み。関係ないすわ。arcadiaです。
朝起きて、暑くて何にもやる気が起きなくて昼前に朝飯食べに外出しただけ。
冷房点けて昼寝してたらバンドメンバーより連絡を受けて一日がスタート。

野外ライブ練習するとな。器材持って原っぱ公園へ集合。午後3時のこと。
…暑いな。ギターにアンプにカホンにマイクにスタンドに譜面を用意する。
汗だくになりながらクルマに一式を積み込み、ランデブーポイントへ到着。

…猛烈な横風の中、タープを張ろうと試みる野郎二人。バンドメンバーだな。
合流し支柱にロープを張ろうと四苦八苦していたら突風が。煽られる野郎共。
ぐにゃんと折れ曲がる支柱。もうなんだか楽しくなって笑い転げる一同。

もう変なテンションでノンアルコールビールを煽りながら野外セッション。
何このグ○ーンラベルみたいなシチュエーション。しかも結構楽しいんだわ。
酔わないハズなのに酔った気分で歌ったり叩いたり。風も涼しくなったしね。

野外アンプラグドは楽しいな。ベースだけは野外用のアンプが必要だけどね。

|

« 雨具は常備しとこうなっ。 | トップページ | 夜道には気をつけなってか。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36201654

この記事へのトラックバック一覧です: 折れたってイインダヨー。:

« 雨具は常備しとこうなっ。 | トップページ | 夜道には気をつけなってか。 »