« 折れたってイインダヨー。 | トップページ | 静かな湖畔に響くは単発の調べ。 »

2010年8月20日 (金)

夜道には気をつけなってか。

今朝、出勤しようとガレージからクルマを出そうとしたarcadiaです。
そしたら前の道路に何か落ちてるんですよ。何だかは知らないんですが。
クルマを出す方向ではないし、別に何が落ちてようがあまり関係はないし。

…近所の中学生が、その落下物の周りを自転車でうろうろしています。
そのものはともかく、自転車乗った中学生ってのが気になりますよね。
周りを見てないくせに、ちょろちょろと動き回るからぶつけないか心配。

特に気にも留めて無かったんですが、後で母親からメールがあったのです。
「ウチの前の道路に、クマのフンが落ちていたらしいのよ」って。…へ?
茶色いシュロみたいなもんだと思ってましたが、そーいうもんだとはなー。

スイカの種が大量に含まれてたらしいので、ヒトやイヌではないとのこと。
区長さんとかが回収していったようですが、ウチは新興住宅地なんですよ。
そんな野生動物が、近所をウロウロするような環境じゃないんですけどねー。

母親が気になって夜に庭を見回ったそうな。怖いもの見たさは危ないよ?

|

« 折れたってイインダヨー。 | トップページ | 静かな湖畔に響くは単発の調べ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36255566

この記事へのトラックバック一覧です: 夜道には気をつけなってか。:

« 折れたってイインダヨー。 | トップページ | 静かな湖畔に響くは単発の調べ。 »