« 環境音も割と好きなんだけどなー。 | トップページ | 勢いの垂れ流しは百害あって略 »

2010年8月27日 (金)

くれぐれも安全運転に努めます。

巡り合わせとは因果なもので、何がどう転ぶか判らないarcadiaです。
そろそろ乗り換えどきかなーと致命傷もないのにクルマを換えたら異動とか。
長距離通勤になってからクルマ探したんじゃ間に合ってなかったなーと。

コンパクトカーからアッパーミドルセダンに乗り換えたんですけどもね。
距離が延びても移動自体は以前より楽になった気がするんですよね。
静粛性とか安定性とか、やっぱり比較にならないほど向上しますもん。

国道一本道だし、半分寝ながら運転してりゃ大体同じ時間で到着します。
MTでシフトを漕いでるのが生命線。ATだったら完全に寝てると思います。
同じ道を事務所の軽自動車で行き来したりもしますが、気を抜くとヤバイ。

まー事故起こしても前のクルマよか頑丈だろうと思うのは悪いことかな。

|

« 環境音も割と好きなんだけどなー。 | トップページ | 勢いの垂れ流しは百害あって略 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36387853

この記事へのトラックバック一覧です: くれぐれも安全運転に努めます。:

« 環境音も割と好きなんだけどなー。 | トップページ | 勢いの垂れ流しは百害あって略 »