« 次は何しますか? | トップページ | つまらない人生だよなぁ。 »

2010年9月23日 (木)

自宅警備員にはなれないわ。

稲光と同時に雷音がして目が覚める朝4時。PC点けっぱなしarcadiaです。
二度寝するも光る鳴る光る鳴る。雷が落ちる前に電源落として再度床に就く。
…もー眠れません。朝から仕事に出るのに。しかも屋外へ。挨拶視察に。

落雷こそありませんが相変わらずの雨。割と大雨。指定された駐車場は校庭。
あーもう靴もクルマもヌカルミ。朝から落ちたテンションは再起不能です。
それでも仕事を終えて車内へ。さて近所で買い物でもして帰るかなぁ…。

雨で店まで行けねーんでやんの。皆入口に近い順から駐車して空いてないし。
雨なんだから家でじっとしてろよーと身勝手に思ったり。仕方ないけども。
湿ったシャツが気持ち悪いなーと愚痴りつつ移動。雨の日はやっぱり苦手。

休みの日にはじっとしていられない性格なのが災いか。仕事でもあるけどね。

|

« 次は何しますか? | トップページ | つまらない人生だよなぁ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36885103

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅警備員にはなれないわ。:

« 次は何しますか? | トップページ | つまらない人生だよなぁ。 »