« おちおち洗車も出来やしない。 | トップページ | これでもう100 万安けりゃね。 »

2010年9月20日 (月)

チャレンジスピリットが足りない。

久々朝練中。どーも今日はイマイチ波に乗り切れないarcadiaです。
コースがうまく組めないっていうか、明確な練習目標が曖昧っていうか。
とりあえず全開区間を増やして、フリーターンを設けて走り込んでみる。

エンジンがあまり元気ではない気がするんですよね。オイル交換するかね。
空冷ですから、夏の間に酷使したのがきてるのか。あんまり乗ってないけど。
それとも全開でレブってるだけ?タコメータないからよく判らないよな。

チェーンも気持ち緩んでるし。でも今のパワーバランスは走りやすいのね。
ようやく単発のトルクの使い方が解ってきたような。じわっと開けることが。
フリーターンでバランス崩してもリカバリが容易なのもいいですよね。

気温も下がって走りやすくなってるのに、人間の方が走りにくくなってる。
ちっともコースに馴染めないし、毎回通るラインが違う。練習にならないや。
XR用の設定じゃないからなー。9R用に組んだコースじゃ合わないのも仕方ない。

別に寝坊したニンジャさんを責めてる訳じゃないですよ?僕も寝坊したし。

|

« おちおち洗車も出来やしない。 | トップページ | これでもう100 万安けりゃね。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36883592

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジスピリットが足りない。:

« おちおち洗車も出来やしない。 | トップページ | これでもう100 万安けりゃね。 »