« 俺達ゃフォークバンドじゃないんだぜ。 | トップページ | そのときは気付かないものだね。 »

2010年9月30日 (木)

勢いも時にアダバナ。

思い付きでウインドウフィルムを貼り始めて後悔しっぱなしarcadiaです。
夕方。明日は雨空だそうで、洗車するつもりがぽかっと時間が空いてしまう。
ふとガレージを見回すと、夏前に断念したフィルムの残り。やってみるか。

確かこう、窓を湿らせて形取りしてから、切って内側に貼付けるんだっけな。
完全フリーハンドで適当に切って、適当に貼る。貼れない。何で貼れない?
今回はちゃんとリヤウインドウも分割したんだぜ?どうしろっていうんだ?

最近のクルマは窓が回り込んでるから、外側で型を取っても内側は入らない。
諦めて黒くないガラスの部分だけに貼付ける。もー型とか関係ないもの。
元々フリーハンドだったパーティションを更に貼付けた状態で切り取る。

もう暴挙ですよね。タケノコ状の気泡だらけ。石鹸水の濃度が濃すぎたか。
そりゃそうだ。前回使ったスプレーの残りだもの。ひと夏越したビンテージ。
水が揮発したら濃度はあがるわな。これも面倒臭がったツケですよね。

ドライヤーであぶってみるか。つか貼り直しできんのかね?このフィルム。

|

« 俺達ゃフォークバンドじゃないんだぜ。 | トップページ | そのときは気付かないものだね。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37005767

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いも時にアダバナ。:

« 俺達ゃフォークバンドじゃないんだぜ。 | トップページ | そのときは気付かないものだね。 »