« アンプ足すかなぁ。 | トップページ | 体表面はさほど暑くないのにね。 »

2010年9月11日 (土)

椅子って大事だよね。

ソファで横になるには3人掛けでもまだ足りぬ。座るものに寝るarcadiaです。
ましてや2人掛け何てのは、そこに胴体しか収まらないからもー大変ですよ。
収まらない脚が在らぬ方向へ曲がり、エコノミー症候群になるのは必至。

いやまぁ、夜はBGMやネットラジオを流しながら横になることが多くて。
部屋を暗くして、食事も終えて風呂上がりにリラックスしながらうたた寝。
しばらくしたら寝床へ行くので、しっかり寝る体勢でなくても構いません。

大体20時くらいにはそんな感じですので、一旦眠って目覚めたら0時くらい。
そっから寝床へ向かって本格的に寝るから睡眠時間としては長い方ですよね。
まー最初のうたた寝は眠りも浅いのだけれど。寝ながら聞いているんだし。

そんなリラックスタイムに、不自然な姿勢を強いられるのはいかがなものかと。
やはり3人掛けにしておけばよかったか。いやソファベッドって手もあるか。
だったら最初からベッド置いとけって話。いやそうじゃないんだこの部屋は。

そもそもなんで寝るかっていうと、画面が見えないから目を閉じるんですが。

|

« アンプ足すかなぁ。 | トップページ | 体表面はさほど暑くないのにね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36666942

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子って大事だよね。:

« アンプ足すかなぁ。 | トップページ | 体表面はさほど暑くないのにね。 »