« 体表面はさほど暑くないのにね。 | トップページ | 久々工具を手に取ったのさ。 »

2010年9月13日 (月)

身体が資本の秋。

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回は音楽的ルーツのお話です。

この休日は久々家族サービスに充てまして、クタクタになったarcadiaです。
爺さん家の収穫に出向き、重い荷物を幾度も運んだり刈り取ったりしました。
鎌とか慣れないモンを使うのは怖いすわ。基本的に刃物とか苦手なもので。

筋肉痛と前日の不眠で疲れの取れない中、父親のクルマを見に行きまして。
もう24万㌔になる現車の乗り換えで、僕がネットで探してきたんですよね。
値段もまぁ納得いくもののようでしたし、気に入ってもらえて何よりかな。

朝出て夕方帰宅して、晩飯食べたら早くも休日終了。休んでないよなぁ。
クルマも洗おうとして洗ってないし、いじろうとしていじってないもの。
バイクも乗ろうとして乗ってないし、ギターも弾こうとして弾いていない。

それもこれも9月だってのにこの気温のせいですよ。日中何にも出来やしない。
作業したあとに、風呂に行かないとなーと考えただけで萎えてしまいます。
…風呂は好きなんですが、何度も入ると疲れてしまうのが難点ですよね。

土曜日に嫌ほど屋外で仕事してますから、正直もう外でなーもしたくない。
そろそろ気温も下がるらしいですから、整備に関してはそのときにしますか。
色々やりたいことはあるんだ。ただ、やらなくてもすぐに困らないだけで。

秋といえば芸術の秋。音楽方面に力を入れるべきなんでしょうね。本当は。

|

« 体表面はさほど暑くないのにね。 | トップページ | 久々工具を手に取ったのさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36703684

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が資本の秋。:

« 体表面はさほど暑くないのにね。 | トップページ | 久々工具を手に取ったのさ。 »