« 使い切れていないのを指摘されたりするのさ。 | トップページ | 俺色に染まれ。 »

2010年9月 8日 (水)

どこで使うんだその知識。

e-ラーニング。あれってちっとも頭に入らないんですけども。arcadiaです。
えっ今日が効果測定の締日ですか?全然知らないんですが。必須ですか?
つーことで昨年に続き、ぶっつけ本番で形式上受験することに。大丈夫か?

一応この中から出題されるからと、問題集は貰ったんですがね、350ページ程。
んなもん読む時間は無いわけです。普通に勤務時間中だし。量は多いしね。
財務知識…苦手なんだよな。改めて問題にされると。経営学…専攻違うし。

結局なーんも頭に入ってない状態で試験スタート。うわなんだこれ判らぬ。
聞いたことのない単語が選択肢として並び、設問に該当するものを選んでいく。
計算問題もあるからまー大変。制限時間が刻々と減っていくから焦る焦る。

見直しリストを作ったら半分くらいになる。つまりほとんど自信がない。
掛けられる時間が、設問辺り1分ちょっとしかないし。軽く早押し問題。
あーもういいやこれで。いや待てよここはこっちじゃね?根拠なんてないけど。

…勘ってすげー。ぴったり及第点。去年はもちっと良かったけど。同じく勘で。

|

« 使い切れていないのを指摘されたりするのさ。 | トップページ | 俺色に染まれ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36624936

この記事へのトラックバック一覧です: どこで使うんだその知識。:

« 使い切れていないのを指摘されたりするのさ。 | トップページ | 俺色に染まれ。 »