« 自宅警備員にはなれないわ。 | トップページ | 俺達ゃフォークバンドじゃないんだぜ。 »

2010年9月25日 (土)

つまらない人生だよなぁ。

やっとのことで得た休日を無為に過ごしてしまう勿体ないarcadiaです。
生活にハリが欲しい。仕事が続けられるだけのモチベーションが足りません。
女っ気は金で買えないので物欲を満たしたいのですが、何を買ったらいいのか。

なーんかこう、やりたいことが出来ずにイライラしてるんだと思うんですが。
何をすれば解消するのかが判らないのです。振り上げた拳の行き先がなくて。
それを得て何をするのか。そんなことを考えたらなーんにも出来なくなって。

新しいバイクを買うと、古いバイクの処理方法に悩んだりする訳ですよ。
新しい楽器を買うと、どこで演奏する機会があるんだろうと考える訳です。
今足りないものを補うための購買行動とは違いますから、理由がないのです。

まー。女っ気が足らずにイライラがピークに来てるのは認めますよ実際の所。
じゃーガッツリがっつくかっていうと、もう面倒臭くなってるのもあって。
もう誰かが結婚してくれって言うんだったら、とりあえずしてみると答える位。

誰でもいいかっていうと、多分難癖付けるとは思いますけどね、正味の話。
完璧な人はいません。どこか気に入らないポイントくらいはありますもん。
それを補って余りある魅力を感じるから付き合うんだよな。忘れてるけど。

そこまで人を見てないのかもなぁ最近。一日の風景の一部になってるもの。
出会う人々の顔がのっぺらぼうでも構わないもの。仕事が成立すればそれで。
オフで会う人なんてそれこそ知り合いにはもういませんから、風景の一部。

成る程年取るとこーなる訳ね。出会いが商売になるハズだわ。汚い話になっても。

|

« 自宅警備員にはなれないわ。 | トップページ | 俺達ゃフォークバンドじゃないんだぜ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/36911137

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない人生だよなぁ。:

« 自宅警備員にはなれないわ。 | トップページ | 俺達ゃフォークバンドじゃないんだぜ。 »