« 差はあるんだよ。いいか悪いかは別として。 | トップページ | まだまだ発展途上だけどね。 »

2010年10月29日 (金)

楽しめたらそれでOK 。

寒いぞ。気温計みたら7度って。秋はどこへ行ったのか。arcadiaです。
寒い中、昨晩はライブ会場で軽く練習してきましたよ。雨降ってたけど。
前回の練習で切れたギターの一弦を張替え、トラスロッド調整も施して。

皆仕事終わりで割とヘロヘロ。サウンドは右往左往。まーしゃーないわな。
ベース居ないからグルーブは出にくいけど、割に緩めで調整していきます。
普段好き勝手弾く曲を久々にコードで弾いたら、意外と覚えてるもんだね。

アンプ借りたらあんまり低音が出なくて、ベース替わりにならなかったり。
まー。他の楽器がガイドにならなくても、曲が進行出来るのはいいこと。
あとは本番で声が出るかどうか。ミスはともかく、それ以前の問題だしね。

まーなるようにしかならないわね。実力以上のものは出ないのだから。

|

« 差はあるんだよ。いいか悪いかは別として。 | トップページ | まだまだ発展途上だけどね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37440814

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しめたらそれでOK 。:

« 差はあるんだよ。いいか悪いかは別として。 | トップページ | まだまだ発展途上だけどね。 »