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2010年10月24日 (日)

接続自体は簡単なもんですがね。

スロットルに応じて高まるミュイーンって音。タービンみたいarcadiaです。
わー懐かしい…とは思いませんよ。ひたすら不快なオルタノイズですから。
耳元のツイータからみゅんみゅん鳴り散らしたら、段々病気になります。

原因はアースだろうな。ポイントなくて適当なボルトに留めただけだから。
後席を外し、アースを取り外し、違うポイントを見付け、導通を確認する。
したら紙やすりで塗装を剥がし、ボルトで留めて完成。いやー怖いわやすりは。

必要とはいえ車体に傷を付けるのはためらいがあります。見えない箇所でも。
おかげでノイズはさっぱりと消え、快適な車内空間にはなったんですがね。
ツイータが片方鳴らないのでまだ正当な判断は下せませんが、いいですね。

アンプを換えて解像度が上がりましたね。出音がはっきりしましたよ。
ウーファーも動くようにしましたが、トランクだとよく判りませんね。
EQの設定が全然違うので、好みの音質に整えるのはもう少し時間がかかりそう。

次はツイータとデッドニングか。その前に配線で一杯なトランクの整理か。

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