« 痛いのは嫌いだよ。 | トップページ | 押して帰るんですねわかります。 »

2010年10月 9日 (土)

これはもう身体の為なのだよ。

フルバケ帰ってきました。そして即行取付け。待ちきれなかったarcadiaです。
張替える前のカラーはブラックですが、今回ダークブルーに変更しました。
うーんシック。明るいブルーもレッドも選べますから、お好みでチョイス。

表皮+各種クッション類も交換で、へたってた尻や背中もしっかり感復活。
身体に馴染む感覚は、やっぱり使い込んだものではないので薄いんですよね。
でもまぁ、土台が割れなきゃもう少し使えるもんですし、いいかなーと。

費用を考えたら、上積みして新品って手もあったんですが、それはそれ。
買い足すなら助手席側も換えたいし、でもボロボロだと格好悪く見えますし。
てなわけでとりあえず補修。これもエコですよ。手間は掛かるけれども。

…新品買っとけば、純正に戻す手間も腰痛も無かったことになるんじゃね?
そんな風に思ったら負けだよな。何はともあれ何事も。思い立ったが吉日。
そんな勢いで走り続ける毎日に潤いが欲しくて浪費するんだけど報われず。

最近虚しさだけじゃなく疲れも残るんだよな。酒まで残ったらオッサンじゃん。

|

« 痛いのは嫌いだよ。 | トップページ | 押して帰るんですねわかります。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37156680

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう身体の為なのだよ。:

« 痛いのは嫌いだよ。 | トップページ | 押して帰るんですねわかります。 »