« 矛盾を知り苦悩したり試行錯誤する。 | トップページ | これはもう身体の為なのだよ。 »

2010年10月 8日 (金)

痛いのは嫌いだよ。

腰が致命的に痛いのです。往復1時間半の通勤がもう辛いarcadiaです。
ま、それは明日フルバケが戻ってきますから、ようやく解放されるんです。
もーね、クルマが嫌いになるくらいダメです。腰痛持ちって大変だよなぁ。

朝目覚めたときは大丈夫なんです。ずっと寝てるから回復してるんですよね。
仕度して家を出て、クルマに乗った瞬間思い出すんですよね。あー痛いって。
しばらく走ったらもー確信ですよ。今僕は腰が痛いと。自覚症状ですよ。

ダラダラと国道を一定速度で走ってるともー苦痛。意識も朦朧としてきます。
クルマ降りても、日中歩き回ってる以上はずっと痛い。寝ないと治らない。
てことは仕事中は常に腰に違和感ですよ。鈍痛が続くと身も入りません。

いやーもう、早く治したい。ていうか早くあのイス外してフルバケを付けたい。
でも土日バイトなんだよな。しかも天気悪いみたいだし。困ったもんだね。
そのレカロ外すのに、腰に致命傷を与えそうで心持ち不安なんですけど。

腰は大事にせにゃいかんです。意外と大変なのがよく判りましたとさ。

|

« 矛盾を知り苦悩したり試行錯誤する。 | トップページ | これはもう身体の為なのだよ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37151818

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのは嫌いだよ。:

« 矛盾を知り苦悩したり試行錯誤する。 | トップページ | これはもう身体の為なのだよ。 »