« これはもう身体の為なのだよ。 | トップページ | 些細でも大切なことなんだから。 »

2010年10月10日 (日)

押して帰るんですねわかります。

TaideRさん納車おめでとうございます。ウチも納車です。arcadiaです。
正直な所、、乗り込めるんですかね?あんな開口部のちーさいクルマに。
ちーさいクルマからおーきい人が出て来てびっくりするパターンですね。

しばらくすると、出先で壊れたからって担いで持って帰りそうですね。
高校生のときに、自転車担いで校門から出てったことを思い出します。
体操袋が前輪に挟まって前方宙返りしてフォーク曲がったんでしたっけ?

まーなんせ移動中にマフラーが落っこちて針金で吊ったことのある方です。
山中スーツ姿で応急処置を施す根性がありますから、大丈夫なんでしょう。
僕はもうガンマで懲りています。あれも安定するまでが大変だったなぁ。

クルマは壊れずに走ってくれたらいい…とは必ずしもいいませんけどね。
やっぱり乗っててつまらないと苦痛ですからね。その辺が大事なんです。
ただなー。最近クラッチを踏む足腰が痛くてちょっとくじけておりますが。

理想はバイク。クラッチ使うのは発進+αだけ。ギヤチェンジは手動で。
電気スイッチのシフトレバーやパドルだと、イマイチ操作してる感覚がね。
それもしばらくしたらフルオートで乗るんだろうなと考えたらぐんにょり。

まー、納車づいてますから、僕も何かニューマシンが欲しくなっちゃいますね。

|

« これはもう身体の為なのだよ。 | トップページ | 些細でも大切なことなんだから。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37164374

この記事へのトラックバック一覧です: 押して帰るんですねわかります。:

« これはもう身体の為なのだよ。 | トップページ | 些細でも大切なことなんだから。 »