« 腰は大事だからさぁ。 | トップページ | 痛いのは嫌いだよ。 »

2010年10月 6日 (水)

矛盾を知り苦悩したり試行錯誤する。

オークションを巡回してると、波があるのはなんでかね?arcadiaです。
欲しいものが全然見つからないときもありゃ、その逆もあったりして。
…今が正にそれ。全部買ってたらお金が足りないってくらいの大波です。

ウォッチリストなんてスカスカだったのに、気になる品物が目白押しに。
まーこれは次回も繰り越しだろうって商品はとりあえず保留。仕方ないね。
これは本当に必要なのか?と思うものを再考する…実はどれも要らないとか。

フルバケが破けたからリペアに出すのは必然として。これはオーダーだし。
ツイータがちぎれたから、スピーカーケーブル総引き直しも必然として。
ついでにアンプとか入れちゃうのは利に適ってるし…うーん難しいなぁ。

実は外装も一部換えたいんだよなぁ。これは要か不要か迷うところだけど。
修理して塗り直して…これからの季節にいい暇つぶしになると思うんだよ。
それで性能が劇的に変わるわけじゃないからなー。不毛なのか?そうかもな。

悩んでる内が花。って何回話してるんだろうね。年中悩みっぱなしだよ。

|

« 腰は大事だからさぁ。 | トップページ | 痛いのは嫌いだよ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

そして気が付くとガレージがカオスになっているんですねわかります。

とりあえず、僕もアクロスを嫁に出そうと思ってますが…

投稿: TaideR | 2010年10月 6日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37098917

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾を知り苦悩したり試行錯誤する。:

« 腰は大事だからさぁ。 | トップページ | 痛いのは嫌いだよ。 »