« 出会いは空振りのようです。 | トップページ | 使用後は腿がホカホカします。 »

2010年10月17日 (日)

引き返すなら今の内。

手元にはスピーカーケーブル、アンプ、もげたツイータ。はて?arcadiaです。
そうそう、チューンナップウーファーもあったんだ。これも付けよう…あれ?
ちゃうがな。これだけじゃアンプ付かんがな。配線が欠けておるのですよ。

つーことで、仕事帰りにカー用品店へ寄る。…ケーブルもヒューズも無いとな。
オーディオ売る気ないのかね。これじゃ土曜日にならないと調達出来ないな。
作業は日曜日のみかぁ…片付かないかもなー。うーん予定が大幅に狂うな。

リモート線なんて何でもいいし、アース線はアーシング外して付けりゃいい。
じゃー電源ケーブルとヒューズだけ買えばいいなと違うカー用品店へ行く。
…80Aのヒューズが欠品?ケーブルに至っては値段書いてない?なんだそれ。

結局面倒臭くなって更に違う用品店でキット買う。線だけで諭吉はキツイな。
手持ちが寂しいので貧乏デッドニングを施すべく色々買い出して一日終了。
作業出来たのは、夕方にとりあえず電源ケーブルの室内引き込みくらい。

…内装に収まるのかね?4ゲージの線って。しゃーないやんなきゃね。

|

« 出会いは空振りのようです。 | トップページ | 使用後は腿がホカホカします。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/37286057

この記事へのトラックバック一覧です: 引き返すなら今の内。:

« 出会いは空振りのようです。 | トップページ | 使用後は腿がホカホカします。 »